合羽橋にある素敵なカフェに行きました!


合羽橋コーヒー桜



ここの抹茶ラテがおすすめらしいです!!


おいしい!!お試しあれ☆-( ^-゚)v


豆乳の野菜スープカレーを食べました

ほっこりした時間が過ごせましたはーと


実は元千駄木店の今野さんと猫村1


今野さんとはルームメイトでとってもお世話になりました:)


新潟出身の今野さん、いつも新鮮な野菜をおすそ分けして下さって本当にありがとうございました。


なかなか会えなくて寂しいですが夢に向かって頑張ってくださいねきらきら!!


私も頑張ります\(^_^)/






NEWYORK 稲荷町店  オカザキまで!


営業時間


月~土 10:00~20:00
日・祝 9:00~19:00
火曜日定休 




Android携帯からの投稿