続いては


上野のアイドルパンダさんパンダ(ニコ)!!!



こちらはオスのリーリーさんなんだかずっとそわそわして…パンダ(しまった!)


うろうろしてました。


シンシンが心配なのかしら…???


こちらはメスのシンシンパンダ(いじっ)

ずっと寝てました。

それもそのはずシンシンがご懐妊の可能性が高くこの週でシンシンが見れるのが最後でしたパンダ





ジャイアントパンダと記念撮影パンダ


めちゃめちゃ楽しみにしていたゴリラちゃんは15時にお家に帰ってしまい


見れませんでしたしょぼん


なのでこちらと撮影しました\(^_^)/



そして、わたしと同名のおかぴさん!!!!


神秘的でしたサザエさんキラキラ


うま?シマウマ??どちらなんですか???



動物園めちゃめちゃ楽しみましたドキドキ


閉園まで1時間ちょっとでしたが楽しめましたニコニコ


こらこら…あせる



お決まりの~めだまドキドキ



今度は昼間に行ってゴリラちゃんに会いたいと思います\(^_^)/








NEWYORK 稲荷町店  オカザキまで!


営業時間


月~土 10:00~20:00
日・祝 9:00~19:00
火曜日定休 



Android携帯からの投稿