もうすぐ千駄木店に異動してしまう渡辺さんの送別会をしました


体は小さくて細いのにフードファイター並みの胃袋を持つ渡辺さん


渡辺さんの胃袋も満足してくれる『大地の恵み』というビュッフェにみんなで行きました



美味しそうですね





体にいいものがたくさんあってしかも美味しいとなると



ついついたくさんとってしまいますよね、ビュッフェって…




私もついつい食べ過ぎてキャパオーバー


胃がびっくりしてました


10代の時はもっと食べれたのに…





美味しかったですパンダ(ニコ)


まだ移動してしまう実感が湧きませんが


渡辺さんと一緒に働ける残り少ない日々を大切にしたいと思いますパンダ(しまった!)!!







NEWYORK 稲荷町店


営業時間


月~土 10:00~20:00
日・祝 9:00~19:00
火曜日定休 





Android携帯からの投稿