今回も可愛いキッズが沢山来てくれましたタラちゃんワカメカツオ










お天気も雨が降らなくてよかったですにこ!!

カット中泣いてしまう子もいましたがみんな頑張ってカットさせてくれましたsmile








店内もいつもと違うお祭り感が漂ってますハチャッピーヤキチャッピー




本日足を運んでくださった皆様本当にありがとうございましたほし

54人の可愛い、かっこいいキッズが来てくれましたわんわんなう


本日の売上は東日本大震災の義援金として全額寄付させて頂きます☆


次回もお楽しみに猫村1はーと(*^-^*)ノ~~マタネー













Android携帯からの投稿