尾道到着!!!


みんなで尾道散策です( ´艸`)




商店街にはレトロでかわいいお店やものがいっぱーい☆




むかうは昼食の尾道ラーメン\(^_^)/



有名店で行列していました( ̄□ ̄;)!!!


こってり醤油なのに後味はさっぱりしていて美味しかったです( ̄∇ ̄+)



続いては有名な千光寺へ~三 (/ ^^)/



行く途中で発見した名物のはっさく大福


デザートは別腹!!!


三人で試食~(b^-゜)


お店の前で小林さんのサービスショットラブラブ!


みんな待ってるから急がなきゃヽ(;´ω`)ノ


マイペースなわたしたちドキドキ


また広島行ったとき買いたいと思ったのがレモンケーキすごいおいしかった!!!!



みんなと合流☆


なぜかロープーウェイを探しながらいつの間にか頂上に行ってしまった私たち(笑)


案内係の志摩さんにグチる浅野さん(笑)


しかしながらたくさんのものを発見しました!


真ん中上にあるのはなんと美容室!


外観はレトロでかわいくて、なかもみたいー| 壁 |д・)


尾道は時間のながれがゆーーーーったりしていてお店がかなりラフ営業ヾ( ´ー`)


『開館日?開いてるとき!』ラフ!!!(笑)


猫もたくさんいてみんな人懐っこくてかーわーいー(●´ω`●)ゞ



そんなこんなで頂上到着!!!


寒かったのに汗もかき汗もかきアツいアツいーヽ(;´Д`)ノ


ラーメンが消化されたと思います(*゚.゚)ゞ


しかし会長が一番歩くのが早かったです!!!!


眺めがとってもよく空気が澄んでて気持ちよかったーー(´∀`)


しっかりお祈りもしたので下りまーすアップ


もちろんロープーウェイでーべーっだ!



続く。。。。サザエさん




HAIR MAKE NEWYORK 稲荷町店


月~土 10:00~20:00
日・祝 9:00~19:00
火曜日定休


0120-008-667 

http://www.newyork-jp.com







Android携帯からの投稿