20年前から来たかき氷屋さん♪ | chocolog

20年前から来たかき氷屋さん♪




前回のつづきです♪
ピザ屋さんを出たら、少し暑さが和らいでいたので、麻布台ヒルズまでお散歩🐾






ヒルズアリーナのカフェに寄ろうと思ったら、サントリー天然水のイベント中で、声をかけられるまま参加しました(笑)






20年前に降った雨や雪が、20年の時を経ておいしい地下水になって、サントリー天然水になるんだよって学ぶイベントでした💧






イベントに参加したら買うことができるかき氷🍧
かき氷は有料だけど、天然水のペットボトルをおみやげにいただきました♪






チョコちゃんにも、味がついてないところをおすそ分け🐶
曇ってるとはいえ、蒸し暑かったので、とてもおいしかったです😋






帰りは赤羽橋までお散歩しながら、最後に『gift tokyo』に寄りました🗼






eriはビール🍻






だんなさんはラテとモンブラン🌰
だんなさんの方が女子っぽいわが家なのでした(笑)