BYRON BAY COFFEE 大門店 & ネイル♪ | chocolog

BYRON BAY COFFEE 大門店 & ネイル♪




9日(火)のこと♪







日本橋で何度か行っている『バイロンベイコーヒー』の大門店にやってきました☕️







店内ワンコちゃんOK🐶







こぢんまりしたかわいいお店。







ホットサンドとキャラメルラミントンをいただきました🥖







ごはんを食べたら眠くなっちゃう子🥰

大門周辺はワンコ同伴OKのお店がたくさんあっていいですね。
こちらも駅近で便利なので、夏の間にまた利用したいと思います♪



11日(木)にチェンジしてもらったnewネイル✨







ホワイトラメグラデにおリボンつけていただきました🎀







帰りに、花ママにおすすめしてもらったアゼリアの『バラそば』に寄りました。
いつもチャーシューは食べないんだけど、すごく薄く切ってあって、とてもおいしかったです😋