チョコちゃんも一緒に女子会♪ | chocolog

チョコちゃんも一緒に女子会♪




6月30日(日)のこと♪






学生時代からのお友達Mちゃんと、八丁堀のアネアカフェにランチに来ました💕






Mちゃんのハンバーグ🍴






eriはラザニア🍴


2年半ぶりくらいだったけど、学生時代からの気心の知れたお友達っていいよね☺️







フォトブースは、インプレストカフェ→アネアカフェ合わせて4周年記念かな✨

暑い日だったので、こちらで解散しようかと思ったけど、ちょうどお店を出たタイミングで風が出てきて暑さが和らいだので、日本橋へ移動しました🐾






ジョーカーに付き合ってもらってから、バイロンベイコーヒーへ☕️






このラミントンっていうお菓子おいしかったなぁ😋
大門店もワンコOKみたいなので、そちらも近々行ってみたいと思います。






また抱っこしてもらっちゃった💕

ハイチェアのお席しか空いてなかったけど、意外と居心地がよくて、またまたおしゃべりに花が咲きました😊

夏のうちに、もうひとりのお友達も交えて焼肉に行く計画中なので楽しみです♪