カピさん & チュララ♪ | chocolog

カピさん & チュララ♪




6月29日(土)のこと♪






ブランチしにカピさんにやってきました☕️






夜は会社の先輩と『鳥貴族』で女子会なので、午前中にチョコちゃん孝行です💕






サンドイッチとスープ、最近お気に入りの組み合わせ🥪
チョコちゃんもカピさんのクッキーが大好きです🐶






クッキーを食べたら満足して‥






寝た(笑)






食後のカフェタイム☕️






その頃チョコちゃんは、リュックにピッタリフィットでネンネしてました☺️






暑くてお散歩はできないけど、気分転換になったかな?
夜はパパとお留守番、よろしくお願いします🙇‍♀️



さて、タイトルの『チュララ』❣️
少し前に、マツキヨとコラボキャンペーンをしていて、たまたま知ったキャラクターなのですが‥






チワワちゃんだよね⁉️

JO1とサンリオのコラボで、鶴房くん考案のキャラクターなんですって。
アイドルグループはほとんどわからないeriだけど、JO1は少し知ってるんだぁ✨

鶴房くんの担当になったワケじゃないけど、チュララのストラップを自転車のカギに、ピンバッジもコレクションに仲間入りしました✨

マスコットもほしいけど、ただチワワとしてかわいいと思ってるだけでキャリーバッグにつけたりするのは‥やっばりダメかな⁉️
オバサンは悩み中です(笑)