蒲田カフェ & うちのこかわいい♡ | chocolog

蒲田カフェ & うちのこかわいい♡




25日(火)のこと♪






ひさしぶり(ブログを見返したら2年半ぶり!)に『蒲田カフェ』にやってきました。






毎日暑いから、店内OKのとこはありがたいね🐶






『海老が寝てるグラタン』
インパクトだけじゃなくて、エビフライもサクサクでおいしかったです😋







ちょうどチョコちゃんのうしろの棚に、スピッツのサインやグッズが✨
こちらのカフェで撮影があって、ちょっとした聖地になっているみたいです。

若い頃の反動でほぼ『no music,my life』なeriですが、スピッツはずっと好きなバンドなのでうれしかったです😊
(撮影はOKでしたが、SNSへの投稿はNGでした)



💕 うちのこかわいい 💕







かわいくて、また似たようなお写真を絞れなかった(笑)

15歳のおばあたんでこんなにかわいいなんて、チョコちゃんはチワワ界の美魔女グランプリだね💕