ドッグデプト & 青森⑤ | chocolog

ドッグデプト & 青森⑤




18日(火)、この日は大雨☔️






雨の日にあえてやってきたのはドッグデプトさん🐶
空いてるし店内も歩かせてもらえるから、チョコちゃん的にはちょうどいいんだよね♪






よく食べてるガパオ(笑)






よく降るね〜☔️

この日は、チョコちゃんも試着するも、あまり似合わなくて‥
おそろいじゃないやつだけど、eriだけお洋服を買いました♪
ポイント溜まってて3000円引きでラッキーでした😊



今更ながらの‥
🍎 青森旅行⑤ 🍎






弘前公園はギリギリさくらまつりの期間中。
ソメイヨシノが咲いてるワケもなく、まったく期待してなかったんだけど、枝垂れや八重などたくさんの種類の桜が満開で、めちゃめちゃテンションが上がりました!






時間も限られていて有料エリアの本丸には行かなかったので、お城はチラッと見えただけ(笑)
友達が飲みたがっていた弘前のクラフトビール『Be Easy』の出店を発見!
お堀越しの岩木山(美人さん!)
さくらまつりの開催中もあって、弘前公園ものすごくよかったです。

たぶんあと1回つづきます🍎