BROZERS(新富町) | chocolog

BROZERS(新富町)




17日(月)は家族でお休み♪






新富町のハンバーガーやさん『ブラザーズ』にやってきました🍔







テラス席ワンコちゃんOK🐶






テラス席はひとつだけ、いつものことだけど、オープン前に到着して無事GET♪
屋根もあって日陰なのでよかったです。






だんなさんの日替わりのエッグバーガー🍔






eriはいつもどおり普通のです。

お友達と日本橋高島屋店で食べてすごくおいしかったから、テラス席があるこちらの店舗に、だんなさんを連れて来てあげたかったんだよね😊






前日は『パパの日』だったので、サービスでジャイアンツユニを着せてあげました💕
(eriはTORACOですからね🐯)






暑いので保冷剤を入れてあげて、基本バッグイン🐶
サクッと食べてすぐに帰りました(笑)