OFS.TOKYO & SCHOOL BUS(池尻大橋) | chocolog

OFS.TOKYO & SCHOOL BUS(池尻大橋)




13日(木)のこと♪
家族でお休み、用事があって池尻へ。






前に花ちゃんと行った『corner』






アジフライが大好きなだんなさんに、こちらの『境港のアジフライ たっぷりタルタル定食』を食べてもらいたくて🐟
だんなさんは3尾(eriは2尾)、大満足していただきました😋






お花がいっぱいの緑道をお散歩ながら到着したのは‥






ショップ&ギャラリーの『OFS.TOKYO』






お目当てのモノを購入して、少しギャラリーを鑑賞(チョコちゃんも抱っこでOKでした🐶)

カセットテープを使った音とグラフィックの展示、私たち夫婦にとっては懐かしのラジカセやテープだけど、今の若者には新鮮みたいですね✨






前に登録した、天空庭園をお散歩して‥






最後に『SCHOOL BUS』でカフェタイム☕️







店内一部ワンコちゃんOK🐶







チーズケーキをわけっこ🧁

『RIVERSIDE CLUB』に行くつもりが撮影で貸切で‥
たまたま出会ったすぐお隣のこちらのカフェ。
コースターに優しいメッセージもいただいて、とても素敵なカフェでした✨






OFSで買った『D-BROS』のグラス✨
赤ずきんのは、数年前に母からプレゼントしてもらってずっと愛用してるモノ。
今回、白雪姫をだんなさん用に。
水を入れると、魔女やオオカミが大きく見える不思議なグラスです✨