ペドラブランカ(戸越銀座) | chocolog

ペドラブランカ(戸越銀座)




11日(火)のこと♪






10時オープンの『ペドラブランカ』にブランチしにやってきました🚲







前に行ったのは、テイクアウト専門(ベンチあり)の戸越公園店でしたが、今回は昨年オープンした戸越銀座店です🥞






こちらは、以前『エチュードモンズカフェ』だったところ。
モンズカフェの時は、店内一部ワンコOKだったけど、今はテラス席のみOKです🐶






焼きたてホットケーキのダブル❣️
届いた瞬間、欲張りすぎたかなと思ったけど、ペロッと食べちゃいました😋






チョコちゃんはお弁当を食べたらおネンネ💕

普段の焼きたてホットケーキは米粉だけど、5がつく日は小麦粉になるらしいので、チャンスがあったらまた行ってみたいと思います😊






帰りの紫陽花ストリート(eriが勝手に呼んでる・笑)
見事に満開でした✨