Trattoria Da KENZO(馬車道) | chocolog

Trattoria Da KENZO(馬車道)




やっと、母の滞在記録を✏️
今回は、5月31日(金)の夕方から6月5日(水)の朝まで、5泊の滞在でした。



1日(土)は、チョコちゃんにはお留守番してもらって、毎回恒例の『餃子の王将』🥟
毎回川崎なので今回は蒲田にして、あまり見たことがないJRの駅ビルも新鮮で、母もいいお買い物ができたようです✨



2日(日)は、母のだんなさんNさんとランチ🍴






ずっと行ってみたかったイタリアン『トラットリア・ダ・ケンゾー』を予約しました🇮🇹






テラス席ワンコちゃんOK🐶
ミモザ(湯河原のニューサマーだったかな)とeriはビールで乾杯🥂
ウチのだんなさんが来られなくて残念。。






ラブラブですね〜(笑)






Nさんもチョコちゃんのことを可愛がってくれるので、とってもいい笑顔💕






前菜の盛り合わせ






渡り蟹、貝、ウニのパスタ
それぞれ3つずつに分けていただきました。






最後にeriからのサプライズで、結婚2周年のお祝いプレート💐






末長く仲良しでいてくださいね💕

お店の方には、急なサプライズに応対していただいて感謝です。
今度は、ぜひ家族でおじゃましたいと思います。






横浜らしい建築物でサクッと記念写真。






雨がパラついていたので、解散しようと言いながら、せっかくだからと大さん橋へ。






たまたま『護衛艦 ゆうぎり』の一般公開をしていて‥
Nさんが乗りたそうだったので、ぜひにと母と乗ってきてもらいました。






eriはあまり興味がないのと、チョコちゃんもいたので、少し吹奏楽を聴いて‥






大さん橋ふ頭ビルで休憩しながら待ってました。

戻ってきたNさん、とても楽しそうでよかったです。
このあとはいよいよ雨が本降りになりそうだったので解散👋
もうしばらく母をお借りして、Nさんはこっちでのお仕事をするそうです。
遠くに引っ越してしまったけど、定期的に母と過ごす時間を作ってくれて、本当にありがとうございます🙇‍♀️



母の滞在記録、もう1回つづきます✏️