バナナブリュレフラペチーノ♪ | chocolog

バナナブリュレフラペチーノ♪




10日(月)のこと♪







お仕事のあと、気候がちょうどよかったので、スタバまでお散歩🐾






ぽわ〜んなチョコちゃん💕
スタバのテラスがいっぱいだったので、ベンチをキープして‥






買ってくるから待っててね💕
右上の犬歯が抜けてから、ちょこっと舌が右側に出ちゃうチョコちゃんです☺️






バナナブリュレフラペチーノ🍌
濃ゆい完熟バナナとほろ苦いカラメル、ブリュレチップがカリカリして、とってもおいしかったです😋







チョコちゃんもおやつでエネルギーチャージして‥🍬






お散歩して帰ろうね🐾






マフィン好きとしては、思わずテイクアウトしてしまった、バナナの米粉マフィン🍌
もっちりしっとり、こちらもとてもおいしかったです😋



🌼 おまけ 🌼






少し前に通りかかった百合の様子✨
色とりどりのほぼ満開だけど、まだまだ蕾がありました!






こちらは、ちっちゃなバラの花がが集まったようなめずらしい紫陽花✨
紫陽花もあちこちで満開なので、近々チョコちゃんとのいいお写真が撮れたらいいなぁ🐶