定期検査 & カピさん♪ | chocolog

定期検査 & カピさん♪




5月30日(木)のこと。
夕方、3ヶ月おきの腎不全の血液検査とお薬をもらいに病院へ。






ドキドキ顔と‥






終わったあとの、少しホッとしたお顔。

数値は、少しの増減はあったものの概ねキープ。
私たちもホッとしました☺️






帰りにカピさんへ🌿







チーズケーキは半分こ、病院をがんばったチョコちゃんには大好きなクッキーだよ🧁






だんなさんにチューを迫られるチョコちゃん(笑)

15歳になって病気もあって‥
夜間は咳込んで水分を吐いてしまったり、歩き出しに少しグラつくことも増えてきたけど、比較的毎日元気に過ごせてます。
食べ物と適度な運動を心がけて、できるだけ長くこの笑顔と一緒に過ごしていきたいです💕