ゆり鑑賞ラブウィーク & ネイル♪ | chocolog

ゆり鑑賞ラブウィーク & ネイル♪




5月28日(火)のこと♪
この日は朝から雨だったけど、お昼前には上がったので、ご近所イタリアンへ🇮🇹






いつも行列だけど、こんな日は並ばずに入れます♪






お弁当を食べて、ペロリンの決定的瞬間(笑)






eriはコスパ最強の贅沢set🍴
パスタのハーフとSサイズピザで、さすがにお腹いっぱいになり過ぎて、デザートはチーズケーキからシャーベットに変更してもらいました。






ランチのあとは、百合のイベントをやっている公園へ🐾






去年は10000本だったけど、今年は15000本にパワーアップ❣️






満開に見えるけど、まだまだ蕾がいっぱいなので、また満開の頃観に行きたいと思います♪



最後に、今日(6/6)は花ママのネイルサロンでした✨






肌に馴染むピンクのラメグラデにVカットストーンを乗せてもらいました✨






海外のおみやげと、お取り寄せしてもらったネイルオイル✨

いつもどうもありがとう💕
次はムスメたちと一緒にデートしようね💕