長崎ちゃんぽん & 青森④ | chocolog

長崎ちゃんぽん & 青森④




25日(土)のこと♪
この日は夕方にシャンプーやさんだったのでお家でゆっくりさせるつもりだったんだけど‥






チョコちゃんが、朝からやけにお出かけモードなので、近所のショッピングモールまでちょこっとお散歩🐾






お散歩してお弁当食べて、満足してくれたかな⁉️






eriもせっかく来たのでランチ♪
初めて長崎ちゃんぽんをテイクアウトしてみました。






別になってたスープを注いで出来上がり。

リンガーハット、安定のおいしさでした😋







まだ満足してなかったみたい(笑)
歩く気満々でベンチから飛び降りそうです💦






シロツメクサの原っぱをお散歩🍀
帰ったら、シャンプーやさんに行くまで、ゆっくり休んでくださいね。



🍎 青森旅行④ 🍎






朝イチでのっけ丼を食べたら、早々に弘前へ。
改札内につがにゃんねぷた、改札前には扇形の弘前ねぷた、駅前のオブジェやポストにもリンゴがあって、着いた瞬間からテンションが上がりました!