三井アウトレットパーク木更津♪ | chocolog

三井アウトレットパーク木更津♪




23日(木)のこと、ひさしぶりのだんなさんの平日休み♪






高速バスに揺られて向かったのは‥






木更津アウトレット❣️






10:10到着なので、まずはブランチしにフードコートへ🐾






フードコート横のテラスがリニューアルされてました✨






買ってくるから待っててね〜♪






鯛塩そばの『灯花』で朝ラーメン🍜
右のは春限定の鯛と鶏の塩そば、どちらもあっさりしてて朝ラーにピッタリでした😋







お買い物して、苺フラペ🍓






お買い物して、だんなさんだけ『十勝豚丼 わか葉』でランチ🐖






お買い物して、クレープ(笑)
食べてばっかりだけど、フラペとクレープは半分こです😋






最後は、今回のお目当てのひとつ『さかがみ家カフェ』🐶






坂上忍さんのドッグカフェ🐶
木更津アウトレットは、店内ワンコOKのお店がなかったからうれしいです。






チョコちゃんは、お店のおねえさんにワンちゃんポップコーンをいただいてご満悦でした💕






めいっぱい遊んでチョコちゃんもオネムちゃん。
15:40のバスで帰ります🚌

ひさしぶりの木更津アウトレットは、ドッグランやワンちゃん用のおトイレもできてて、さらにワンコ連れにうれしい施設になってました🐶






今回のお買い物は、イッタラのティーマ26センチ
色は悩んだけど無難なリネンにしました。
ポイントがたまってて、ほぼ無料でした😊