イタトマモーニング & 風林火山 感謝祭♪ | chocolog

イタトマモーニング & 風林火山 感謝祭♪




21日(火)のこと♪






eriだけ夕方からお出かけだったので、午前中にチョコちゃん孝行💕







いつものショッピングモールまでお散歩🐾

ランチの予定だったけど、イタトマのモーニングに間に合いました😊







チョコちゃんもお弁当を完食💮
モーニングはお得だし、だんだん暑くなってくるので、これからもっと朝活で利用したいと思います☀️



さて、夜はEX風林火山の大感謝祭❣️






その前に、お買い物をしてから『VERVE COFFEE 六本木店』へ。
こちらは1階とテラスがワンコちゃんOKなので気になってたカフェ☕️
今度はチョコちゃんと一緒に行ってみたいと思います💕






感謝祭はテレビ朝日で✨
ファイナルには進出したものの、残念ながら結果は昨年と同じ4位でした💦
でも、最後までシーズンを楽しませてくれたチームの皆さんには、本当に本当に大感謝です❣️






幸せすぎる集合写真❣️

選手の皆さん(ガセさんだけ撮れなかった)
忍田さん、松嶋桃ちゃん、あと東白龍関ともツーショットを撮らせていただいて、たくさんのプロの方をお見かけできて、とっても楽しかったです😊






素敵な感謝祭をありがとうございました❣️
来シーズンも楽しみにしてます😋






大抽選会で当たったグミたち🎁
だんなさんがグミが大好きなのでラッキーでした♪






るみあきさんに差し入れした『KINEEL』のお菓子を自分にも🎁
広島からいらしたMさんにいただいたレモンクリームのもみじまんじゅうも、とてもおいしかったです🍁