つづき & 青森③ | chocolog

つづき & 青森③




実は、先日の自由が丘のお出かけには、ちょっとしたつづきがありました♪

お家に着く頃、ちょうどだんなさんのお仕事帰りのタイミングで‥
だんなさんもチョコちゃんとデートしたいというので、そのままいつものショッピングモールへ(笑)








あ、紫陽花の赤ちゃん✨
あんなに咲き誇っていたツツジがいつのまにか葉っぱになって、これから紫陽花の季節がやってきます✨







だんなさんはエクセルでランチ🍴
だんなさん曰く『俺と一緒だとチョコの笑顔がかわいい』そうで(笑)
でも、たしかにそうだなって思います。
きっと家族そろってるのが嬉しいんだね💕



🍎 青森旅行③ 🍎






あおもり駅前ビーチを少し散策してから『A-FACTORY』でシードルの飲み比べ🍎






夜ごはんは地元の居酒屋さん『弁慶』
ノープランで選んだけど、総合的に当たりのお店でした😋






翌朝は早起きして『のっけ丼』
チケット制で好きなネタだけでmyどんぶりを作れます。

ここまでが青森市、おいしいものがたくさんあって、街の雰囲気もとてもよかったです。
もっとゆっくりしたかったけど、このあとは弘前に移動します。