tomisu coffee (川崎) | chocolog

tomisu coffee (川崎)




11日(土)はテテさんとデート♪






ランチは『ナポリの下町食堂』🇮🇹






チョコちゃんも一緒💕






ボロネーゼをいただきました😋






ゆっくり休めるようにカートで来たので、お弁当を食べたあとはくつろいでネンネしててくれました💕



そして、今回のお楽しみは‥






川崎駅西口のナポリから徒歩10分くらいかな、尻手駅にほど近いカフェ『トミス』☕️






花ママにおしえてもらったおしゃれなカフェ✨






店頭にベンチもあるけど、店内もワンコちゃんOK🐶💕






看板メニューのシトロン(レモンケーキ🍋)

建築やさんが作ったカフェなので、自然素材にこだわった内装が素敵で、とても居心地がよかったです☺️






テテさんに抱っこ💕

去年、腎臓病がわかってすぐに相談させてもらって心配をかけたけど、元気な姿を見て安心してくれました。
テリちゃんエルちゃんを誠心誠意 お世話をして看取ったテテさんの存在は本当に心強いです。
これからもよろしくお願いします💕