お墓参り & エクセル♪ | chocolog

お墓参り & エクセル♪




5月2日(木)のこと♪






だんなさんもお休みで、お義母さんから親戚のお墓参りに誘われたのでお付き合い。

こちらは自転車で、お義母さんもお友達と一緒だったのでお寺でお別れ👋






GWでどこも混んでるだろうから、いつものエクセルでランチ☕️






だんなさんは、海老と北海道産パルメザンチーズのオリーブパスタ+お写真ないけどクラムチャウダー🍴







eriは、海老とアボカドのクリーミードリア+ミネストローネ🍴

カフェチェーンのランチだけど、彩もよくて器も素敵だし、けっこうおいしいです😋






チョコちゃん的には、家族でのんびり近場のカフェがいちばん楽しいんだよね💕






いつものショッピングモールからの帰り道がちょうどいいお散歩コースだけど、この日は自転車だったので、近くの公園までお散歩🐾






お花とミッフィーちゃん🌼






天王洲まで行くと混んでるかもしれないけど、運河の手前のこちらの公園は、人が少なくてよかったです😊