お花見散歩とCafe F(大井町) | chocolog

お花見散歩とCafe F(大井町)




ちょうど1週間前、7日(日)のこと♪






桜が満開だったので、だんなさんのお仕事のあと、お散歩しながら大井町へ🐾






クレープやさん『カフェF』にやってきました☕️






テラス席ワンコちゃんOK🐶💕






先にえびアボカドのトーストサンドを分けっこして‥






楽しみにしていたクレープ❣️






おすすめの中から『バナナチョコ生クリーム』にしました🍌
次はカスタマイズやおかずクレープも食べてみたいです😋






お花見散歩はしながわ花海道へ🐾
満開と晴天が重なったので(この日以外は曇天でした☁️)たくさんの方がお花見してました🌸






今年は都内の名所には行かなかったけど、花海道の桜もなかなかです🌸
何より今年も家族そろって桜を見られたことが、本当に幸せでうれしいです☺️



そして、この記事を書いている本日(14日・日)






またカフェFさんに行って来ました☕️
今日はeriチョコだけ、ごはん食べてから行ったのでハーフサイズにしたのですが‥
ちょっと物足りなかったです(笑)

1週間前は桜が満開だったのに、大嵐でアッというまに散ってしまって‥
今度はハナミズキが満開になりました!
ハナミズキは時期が長いので、しばらく楽しめそうです😊