KUNISUKE COFFEE(築地市場) | chocolog

KUNISUKE COFFEE(築地市場)




昨日は、チョコちゃんに付き合ってもらって築地場外市場へ♪






場外市場の端っこの『國助コーヒー』にやってきました☕️






店内とテラスがワンコちゃんOK🐶💕







チョコちゃんは先にお弁当タイム🍙






eriは、かわいいカフェラテと‥






ホットサンド(ハラペーニョ)を頼んだら、すごいボリュームでした😆






リュックの中から、時々eriがいるか確認するお顔が愛しいです🥰






楽しみにしていた素敵なお店なんだけど、タイミングが悪くて、チョコちゃんと向かい合わせの小さなお席だったので、あまり落ち着けなかったかな。。
外国人観光客も多いので、また機会があればって感じで‥






場外市場も少し歩いたけど、本当に外国人観光客が多くて食べ物もすごく高くなってて、もうあまり近づけないなって感じでした😢






だんなさんへのおみやげは、また歌舞伎座のパン屋さんで、よもぎあんぱんとひよこちゃん🐣
ひよこちゃんは安納芋のスイートポテト味でおいしかったです🍠