MOMINOKI HOUSE & 必勝祈願♪ | chocolog

MOMINOKI HOUSE & 必勝祈願♪




今日は、チョコちゃんに付き合ってもらって原宿へ♪






竹下通りで原宿らしい写真を✨






ランチは、老舗の自然食レストラン『モミノキハウス』へ。
店内ワンコちゃんOK、今日は風が強かったので助かります🐶💕






ビーガンじゃないけど大豆ミートからあげ(笑)
からあげは湯葉っぽい感じ、酵素玄米もお赤飯みたいでおいしかったです😊






半地下の個室だったので、チョコちゃんも弁当を食べたらリラックスしてました🐶💕
なんかお口がおもしろいね(笑)






ランチのあとは『東郷神社』へ。






EX風林火山の必勝祈願にやって来ました❣️
9チーム中、6位までに入らないとセミファイナルに進めないのに、ただいま最下位🙀

本日の結果、デイリーダブルとはいかなかったけど、ガセさん2位、亜樹ちゃんトップで、だいぶご利益があったかなと思います✨

チョコちゃん、また試合の日に行ける日があったら付き合ってね💕






帰りは千駄ヶ谷方面へ🐾
途中、店内とテラスがワンコちゃんOKのカフェ『Tas Yard / タスヤード』に寄りました。






カフェオレ、たっぷり生クリームが乗っててとてもおいしかったです😋






お料理もおいしそうだったので、今度はランチで行ってみたいと思います😊






今日の目的のひとつに『モンマスティー』のマフィンをおみやげに買いたかったんだけど、残念ながら売り切れでした😢
絶対食べてみたいマフィンなので、こちらもまたチャレンジしたいと思います❣️

モンマスティーの斜向かい『鳩森八幡神社』の河津桜も満開でした🌸