花見だんごフラペチーノ♪ | chocolog

花見だんごフラペチーノ♪




昨日のつづきです✏️






ランチのあとはららぽーとへ🐾






お目当ては『ILIO』だったんだけど、あまりの暑さに、思わずフラペチーノ!
たまたま発売日で、初めてリユーザブルカップに出逢えたので、こちらも思わず買ってしまいました✨






花見だんごフラペチーノ🍡
数ヶ月(わが家的に)ヒットがなかったけど、これはめちゃめちゃわが家好みでした😋






水辺のベンチ、眺めもよくてリラックスできて気持ちよかったです😊


目的の『ILIO』を見て、帰りは乗り換え駅の新木場で『soko station 146』に寄りました。







チョコちゃん、今度はお昼ごはん🐶






日本茶のチーズケーキを半分こ。
まったりとした食感でおいしかったです😋






期間限定の『紅茶のテリーヌ』が売り切れだったので、また近々付き合ってね💕






最後にリユーザブルカップの全貌を!
あったかい飲み物を入れると花びらの色が変わるそうです🌸
もちろん、ずっと欲しかったベアリスタのキャップもGETしました🧸






ARの踊るベアリスタとチョコちゃんのコラボ❣️
よかったら動画も見てやってください👇