サイゴンキッチン(豊洲) | chocolog

サイゴンキッチン(豊洲)




今日は家族でお休み♪






ひさしぶりに豊洲にやってきました。
お目当てのお店のオープンまでお散歩🐾






ランチにやってきたのはベトナム料理の『サイゴンキッチン』🇻🇳






テラスもありますが、店内一部もペットカートやバッグインでワンコちゃんOKです🐶







まず、チョコちゃんに朝ごはん(お弁当)をあげようね!






ハーフ&ハーフのランチセットのコーヒーとベトナム蓮茶。
蓮茶はスッキリしてておいしかったです😊






だんなさんは、牛肉のフォーとチキンライス。






eriは、トムヤムフォーとチキンライス。
どちらもおいしくいただきました😋






お食事中は、あご乗せスタイルで待っててくれました💕

ランチのあとは‥豊洲といったらららぽーとだよね!
長くなったので、次回につづきます✏️