ひさしぶりのパン屋さん♪ | chocolog

ひさしぶりのパン屋さん♪




今日は『クレセント&モーリー』へ♪
ひさしぶりになっちゃったけど、お気に入りのパン屋さんです🥖






買ってくるから待っててね〜💕
最近おばあたんになって落下が心配なので、しっかりファスナーを閉めて行ってきます。






カスクルート🥪
ハードなパンにハムとチーズのサンドイッチ、めちゃめちゃおいしかったです😋






少ししたら、お仕事帰りのだんなさんが到着💕






だんなさんは、ソーセージエッグマフィンとクリームパン。
三日月あんぱんも半分こしました😋






チョコちゃんは、前はワンちゃん食パンを買ってあげてたんだけど、ひとりで食べるには多過ぎるのでお芋ちゃんピューレにしました🍠
満足したら、自らキャリーに入って、今日はあご乗せスタイルでネンネしてました🐶💕

帰る前にお店の周辺を少しお散歩🐾
15歳になっても、けっこう歩きたがるし走ることもあって、元気でなによりなんだけど‥運動量の適量がむずかしいです💦






近所の河津桜が満開になってました🌸
ピークを過ぎるとすぐに葉っぱが出てくるので、ちょうどいい時に見られてよかったです😊