ミソちゃんのお店 & バレンタイン♪ | chocolog

ミソちゃんのお店 & バレンタイン♪




eriの4連休、振替休日は街が混んでそうだったので、お仕事帰りのだんなさんと待ち合わせしていつものショッピングモールまでお散歩(お写真なし)🐾






そして昨日は、ひさしぶりにミソちゃんのお店♪
すごいバランスでカートの縁に立ってるね(笑)







ランチは生姜焼きと、もちろんビールもね😋







チョコちゃんはお弁当と、パパさんにリンゴもいただいてご機嫌さん🍎






カフェタイムに、かわいいお煎餅をいただきました(人間用)😊






ずっと元気いっぱいで起きてたけど、最後は電池切れでネンネ✨
ちっちゃな背中が愛し過ぎます🥰






お店を出たあとに少しお散歩🐾
影もかわいくて、本当に愛しくてたまりません🥰



そんなに愛しいチョコちゃんだけど‥
本日のバレンタインには、ちょっとお留守番してもらってコメダ珈琲へ☕️






だんなさんにモンブランをご馳走してあげました💕
ブーツのクリームソーダはeriです😋