ドッグデプトでお誕生日♪ | chocolog

ドッグデプトでお誕生日♪




連休2日目の昨日のこと♪






ドッグデプトさんにやってきました🐶
連休だしお天気がいいし、オープンと同時に満席でギリギリ席に着けました✨






たまたま『11日』のワンワンdayで、限定メニューのカツ丼をいただきました!
人生初のカツ丼でした😋






チョコちゃんには、お店からのお誕生日プレゼント🎁
いつもはお肉のスティックをいただいてたけど、腎臓をケアしてバナナブレッドをいただきました🍌






いい香りだねぇ🍌
とてもおいしそうに食べてました🐶
ドッグデプトさん、ありがとうございました❣️






満足してまったり💕

最後に、毎年作っていただいてるバースデーカードのお写真を撮っていただきました✨
こちらで15歳のカードを作っていただくのを励みにしていたので、出来上がりがとても楽しみです🥰






帰りの、お気に入りのお散歩コースもご機嫌でルンルンでした🐾

ずっとかわいくて元気にしてくれているのでつい忘れちゃうけど、チワワの15歳は人間だと76歳くらいらしいのでけっこうおばあちゃんなんですよね🥰
これからも労わりながら大切に大切に暮らしていきたいと思います🐶💕