エガちゃんねるのポテチ♪ | chocolog

エガちゃんねるのポテチ♪




心霊系のYouTubeにハマっていた我々夫婦ですがほとんど見尽くしまして‥
少し前からハマっているのがエガちゃんのYouTube✨

最近エガちゃんねるとファミマのコラボポテチが発売されて、ファミマがあるたびにのぞいていたのですがどこも売り切れ😢
諦めかけていたんだけど‥






じゃんっ✨
お友達が見つけて買っておいてくれました✨






エガちゃん監修の担々麺風味と🌶️






ブリーフ団監修の黒胡椒チーズ味🧀

どちらも濃味らしくビールに合いそうなので、明日ビールのお供にいただきたいと思います😋

⚠️ フリマサイトで高額転売されてますが、追加販売も予定しているそうなので、高額転売品を購入しないようにと、エガちゃんも注意喚起してます。



さて昨日のeriごと、お友達と赤坂でデート♪






赤坂インターシティAIRの『ガストロノミー OLLA』でランチ🍴






素敵なテラス席があって、チョコちゃんと行きたいなと気になっていたお店。
周囲にも素敵なテラスのお店がいくつかあったので、暖かくなったらまたチョコちゃんと行ってみたいと思います🐶💕






赤坂サカスを散策✨







天気予報の時によく見るハリーポッターのツリー✨

カフェタイムは『しろたえ』に行く予定だったけど行列で断念。。
この日は優雅に過ごしたいがテーマだったので、こちらもずっと憧れていた『虎屋菓寮』へ🍵






『寒紅梅』とお抹茶をいただきました。

やっぱり素敵な空間だったので、今度は母を連れて行ってあげたいなと思いました☺️

eriの行きたいとこに付き合ってくれて、エガちゃんポテチも気にかけてくれて、お友達には大感謝です、どうもありがとう💕