でっかいアイスティ! | chocolog

でっかいアイスティ!




13日(火)は、新しい業務を教えてもらうために午前だけ出勤してきました。

帰ったら、チョコちゃんのどっか行くよね⁉️って期待の眼差しが熱くて‥







北品川のハワイ、ハレケアカフェへ🌺
全メニュー制覇中なので、この日は生米のマフィン。
もっちりしてて生クリームたっぷりでおいしかったです😋






それにしても、このアイスティおっきい‼️
チョコちゃんのお顔と比較してみました(笑)
暑くてたっぷり飲みたかったからうれしいです😊






ワンちゃんメニューがあるワケじゃないんだけど(おやつは持参のボーロ🍬)落ち着くみたいで、チョコちゃんもお気に入りのカフェです🐶💕



最後に、昨日(木)のeriごと‥






今の勤務先は出戻りなのですが、初めに採用してくれたオジサンにランチをごちそうになりました♪
品川アトレの『ざぜん』、カジュアルな和食でなかなかよかったです😋