Cafe & Lounge h.t.s(梅屋敷) | chocolog

Cafe & Lounge h.t.s(梅屋敷)




この前の週末、日曜日は‥






気になっていた梅屋敷の『カフェ & ラウンジ h.t.s』にランチにやってきました🍴






テラス席ワンコちゃんOK🐶






この日は雨あがりの微妙なお天気でしたが、2席あるうちの、eriたちが座った内側のお席は雨の心配なし(写真は外側の席)
イスにもクッションが敷いてありました☺️







だんなさんは、豚味噌プレートランチ。






eriは、柔らか骨付きチキンの辛口グリーンカレー。
このチキン、外はパリッと中はホロホロで、めちゃめちゃおいしかったです😋






店内にはグランドピアノ!
お料理もインテリアも、丁寧でこだわりがいっぱいの素敵なお店でした✨






他のランチメニューやスイーツも食べてみたいので、また付き合ってね💕