ヴェント & 紫陽花散歩♪ | chocolog

ヴェント & 紫陽花散歩♪




この週末は、だんなさんがお休みでしたが‥
実は金曜日のお仕事でケガをしてきて、右手を5針ほど縫ってきました💦
翌日(土)も消毒で、病院が大森だったので、eriチョコも同伴。






もちろんチョコちゃんは病院には行けないので、近くのカフェテラスで待ってます☕️







お茶だけのつもりが、モーニングでバタートーストがサービスだったので、もちろんいただきました🍞






こちらはワンコOKかわからなかったので、一応リュックに入っててもらいました🐶

このあとは、せっかく大森に来たんだから、もちろんヴェントさんに行くのですが‥
思ったより病院が早く終わったので、だんなさんもモーニングセット食べました(笑)






そして、ヴェントさん🇮🇹
店長さんへの熱い眼差し👀✨






店長さん、いつもありがとうございます❣️
今度、チョコちゃんから店長さんにお礼のプレゼントをあげたいのですが、なにがいいか考え中です🤔






eriたちは、今週のパスタ『イワシとルッコラのペペロンチーノ 〜香草パン粉がけ〜』と‥






夏のおすすめ『濃厚!生ウニのクリーム』を分けっこ🍴
ウニの方は生パスタでクリームもたっぷりで、本当においしかったです😋






帰りに運河をお散歩🐾










色とりどりのたくさんの種類の紫陽花が満開で、とってもきれいでした✨

最後に、動くチョコちゃんを少し‥





だんなさんについて行くだけの動画です(笑)