ねむの木だった! | chocolog

ねむの木だった!




昨日はeriはお仕事。
eriが帰るころ、普段はだんなさんが家にいるのですが、昨日は特別なお仕事で、チョコちゃんはひとりでおるちゅばんでした🐶






eriが帰ったらめちゃめちゃ喜んで、ウキウキのお出かけモード🐾
雨上がりだし、まだ採血の翌日で心配だったので、2日連続のカピさん🚲






ミルクコーヒーと米粉のクッキー⭐️






この手作りワンちゃんクッキーが大好きなんだよね🐶

さて、連日でやってきたのは、昨日の不思議な植物が気になったのもあって‥






一昨日は筆みたいな状態だったのに、昨日は真ん丸に咲いてる❗️

カピさんに聞いてみたら、こちらは『ねむの木』だそうで、夕方になるとお花が咲いて、代わりに葉っぱは閉じて眠ってしまうという、やっぱり不思議な植物でした🌿






ねむの木の開花はまだしばらく続きそうなので、また夕方におじゃましてみたいと思います☺️🐶💕