レモンづくし & なんしゅう家♪ | chocolog

レモンづくし & なんしゅう家♪




昨日は、夜遊びしに行くので、昼間はチョコちゃん孝行🐶






エクセルシオールのテラスで‥






ランチ🍴
だんなさんのは明太もちチーズの和風ドリア、eriはスペイン産生ハムのレモンクリームパスタ🍋






そして、既視感!?
ではなく、さっそく2回目のレモンケーキフラペ🍋






やっぱりおいしかった〜😋






パスタもレモンクリーム、フラペもレモンケーキ、今レモンが流行ってるのかな!?
レモン大好きなので大歓迎です🍋



そして、eriごとの夜遊びは‥






EX風林火山のスポンサーで、 Mリーグファンの聖地、神田の『なんしゅう家』さんで初飲み🍻
そもそも神田で飲むなんて初体験です😆






先日の感謝祭でお友達になったSさんと初デート💕
 Mリーグのお話はもちろん、ちょこちょこ共通点があって、めちゃめちゃ盛り上がりました❣️






店内は風林火山のユニフォームや、壁にもたくさんの Mリーガーのサインがあって、夢のような空間でした✨

ドラフト会議が終わったらまた飲みに行く約束をしたので今から楽しみです🍻
Sさん、今後ともよろしくお願いいたします💕



最後に、東京駅のキャラクターストリートでGETしたもの♪






亜樹ちゃんお気に入りの『mofusand』のお店で、かわいすぎるどら焼き(ちゃんと文明堂!)とお仕事用のクリップ😻
あとTBSストアでチーソー(七索)キーホルダー(笑)
※元ネタ知りたい方は『ラヴィット・チーソー・水ダウ』で検索してみてね🔍