ANEA CAFE & TOKAKU Coffee♪ | chocolog

ANEA CAFE & TOKAKU Coffee♪




昨日はお友達とデート♪






気になってた門前仲町のアネアカフェにやって来ました☕️






花ちゃん💕






お友達とお出かけうれしいね💕






アネアカフェはどこもオシャレだけど、門仲店もめちゃめちゃオシャレでした✨






ムスメたちはさつまいものマッシュポテト🍠
肉球になっててかわいい〜🐶






eriはハンバーグをいただきました😋






ふたりともかわいいなぁ〜💕






ママたちのおしゃべりが長過ぎて飽きちゃったかな😅






すぐそばの富岡八幡宮にお参りして‥







清澄白河までお散歩〜🐾






店内・テラスともにワンコちゃんOKのトカクコーヒーさんでカフェタイム☕️







お目当てのプヂン🍮
上はかためのプリン、下はココアのスポンジで、ほろ苦いカラメルがジワジワとスポンジに染みて、とってもおいしかったです😋






プヂンを食べそうな花ちゃんがかわいすぎる😆
ムスメたちはボーロでおやつタイムでした🍬

最近雨が多いけど、昨日だけお散歩日和でよかったね☀️
次回はワケあってお宅におじゃまするので、よろしくお願いします🙇‍♀️