メロンdeパンケーキ & BISTRO USHISUKE♪ | chocolog

メロンdeパンケーキ & BISTRO USHISUKE♪




5月30日(火)のこと♪






家族でお休みだったけどノープラン。
ふと思い立って、朝スイーツしにエッグスにやってきました🥞






オープン過ぎてたけど、平日は空いてていいね☀️






期間限定のメロンのパンケーキ🍈
見た目のイメージほど甘過ぎず、とてもおいしかったです😋






食べてる間、チョコちゃんはおねんね💮






のんびりいい時間を過ごせました☺️






やさしいお顔がかわいいね💕

1階のペットグッズやさんで、歯磨きスプレーを買ったら、もうランチもしちゃう⁉️ってことで‥






ひさしぶりのビストロうしすけさん🐮
よじ登ってるね(笑)






チョコちゃんにはわんチキンGRILL🐶






だんなさんは牛タンシチュー。






平日限定の三元豚GRILL & 肉バルの唐揚げコンボは分けっこしました😋


以前は店内が暗いイメージだったけど、リニューアルして、とても明るくかわいくなってました✨






記念の1枚💕






帰り道、シンボルプロムナードの紫陽花が咲き始めてました!






まだ蕾で青みかがってるけど、満開の頃にまた来られたらいいなぁ☺️






紫の紫陽花も、明け方まで雨が降っていたので、瑞々しくてとってもきれいでした✨



今回もうしすけphotoに載せていただきました✨







ちょっとビックリまなこだけど(笑)
どうもありがとうございました🐶💕