ヴェント & 風林火山 感謝祭♪ | chocolog

ヴェント & 風林火山 感謝祭♪




今日は家族でお休み♪






14時から伝統の一戦(だんなさん巨人 vs eri阪神)を観なくちゃなので、11時半のオープンにヴェントさんへ🇮🇹






お腹を空かせて行ったので、今週のパスタ『あらびきソーセージと皮付ポテトのバジリコペペロンチーノ』は大盛り❗️






そして、今月はだんなさんのお誕生日月間なので、高級メニューから『濃厚!海老のリゾット』
どちらもめちゃめちゃおいしかったです😋

(チョコちゃんもお肉をいただいたけど、うれしすぎてお写真ブレブレだったので割愛・笑)



ちなみに、伝統の一戦は阪神の勝利🐯

7連勝で貯金16ですって❗️

ずっとこのままのワケはないと言われるけど、どうしても『ARE』を意識せずにはいられません😆




そして、昨シーズンからガッツリ ハマっているMリーグ🀄️







23日(火)は、応援しているEX風林火山の大感謝祭(打ち上げ)に参加してきました✨






六本木のEXタワー17階のクラウドカフェ(普段は社食なのかな?)で立食パーティ🥂






抽選会ではクリアファイル当たりました❣️
eri的には羽生くんはおまけ(笑)






歓談タイムには、二階堂姉妹に挟んでもらって記念撮影していただきました💕
勝又さん、松ヶ瀬さん、監督さんとも撮っていただいて、夢のようなひと時でした🥰

無謀にもひとりで申し込んだので、緊張と不安でいっぱいだったけど、素敵なお友達もできてめちゃめちゃ楽しかったので、思い切って行って本当によかったです😊✨