Afternoon Tea FRAPPE & 江ノ島♪ | chocolog

Afternoon Tea FRAPPE & 江ノ島♪




今日はお仕事のあとに、チョコちゃんとお散歩🐾
昨日はeriだけ遊びに行ったので、プチチョコちゃん孝行です。






紫陽花とチョコちゃん💕






ベンチで休憩♪






ファミマのロイヤルミルクティーのフラッペ、クッキーが入ってておいしかったです😋






おねだりチョコちゃん、かわいすぎます😍
(チョコちゃんはボーロでした🍬)






帰りも元気いっぱいの14歳❣️

元気にしてますが、実はついに血液検査で引っかかる項目が出てしまって、3週間お薬を服用しています。
内容については、再度検査をして治療方針が決まったら記録します✏️

けっこうお出かけしてるけど、自転車だとあまり歩かせてなかったりするので、筋力が衰えないように、程よい運動を意識してあげたいと思います🐾



最後に、昨日のeriごと♪






お友達と江の島に行ってきました🐚






張り切って9時半到着で来たので、人が少なくて気持ちいい〜😊






お気に入りの魚見亭のテラスでしらすハーフ丼✨
生しらす入荷しててよかった〜😋






サムエルコッキング苑では、ソフトクリームを食べながらおしゃべり🍦






午後は青空になって、海がとてもきれいでした🏝️

江の島はけっこう遠いし人が多いイメージなのでギリギリまで迷ったけど、初夏の女子旅、思い切って行ってよかったです😊