再び、和カフェSOO♪ | chocolog

再び、和カフェSOO♪




昨日のこと♪






また武蔵小山の和カフェSOOさんにやってきました🐶
この週末は近場でチャリチャリ🚲






先日いただいた天丼がおいしくて、今回は天ぷら定食にしてみました🍤
ドッグカフェでおいしい天ぷらをいただけるなんて嬉しすぎます😋






ミソマルちゃん、おじゃましました💕
前半はeriチョコだけだったので、ママさんとおしゃべり、チョコちゃんもリンゴをいただいて、楽しく過ごしてきました😊🐶






ここ数日で一気に紫陽花が咲き始めましたね✨
この白い紫陽花、とっても美人さん☺️
これからしばらく色とりどりの紫陽花に出会えると思うと楽しみです♪