ハレケアカフェ & 品川神社♪ | chocolog

ハレケアカフェ & 品川神社♪




昨日のこと♪






またハレケアさんにやってきました🌺






生米パンケーキ シナモン🥞
すごいボリューム!
米粉なのでモチッとしててクセになりそうな食感でした😋






またeriから離れてる😂






さらに遠くに😭






お店の方にもたくさん遊んでもらって、リラックスできるし気に入ってるようです🐶💕






ブランチのあとは、ひさしぶりに品川神社にやってきました⛩️






静かでいいね〜☺️






お参りして‥






千本鳥居で記念撮影⛩️






さて、本物の富士山に登ったのと同じご利益がある富士塚(品川富士)に登ってみましょう🗻






六号目までは登りやすい階段だったけど、ここから先は何気に険しいです💦






ずっと登ってみたかった品川富士、やっと願いが叶いました✨
見下ろすとけっこう高くて怖かったです💦