おかあさん来たっ♪ | chocolog

おかあさん来たっ♪




先週の土曜日から4泊、母がお泊まりに来ました♪






駅にお迎えに行って、そのままランチ🍴








チョコちゃん、うれしそう🐶💕






ひさしぶりのピザ生地のハンバーガー、母にも好評でした🍔






日曜日は、母が王将の餃子を食べたいと言うので川崎に🥟(母の日なのに・笑)

王将だしお買い物もしたかったので、チョコちゃんはお留守番でした💔




月曜日は、eriは出勤で母は美容院で別行動💔







火曜日は、チョコちゃんも一緒に日本橋へ🐶💕






寿司幸さんでちらし寿司🍣






デパートでお買い物して、最後は銀座のオーバカナル(一部テラス席ワンコOK)でカフェタイム☕️







かわいいので2枚ともup〜💕

水曜日は、eriは出勤、母も早く出発したので、アッという間の4泊でしたが、楽しく過ごせました♪