HALE KEA Cafe&Salon♪ | chocolog

HALE KEA Cafe&Salon♪




11日(木)のこと♪






北品川のハワイアンカフェ『ハレケア』にやってきました🚲







テラス席のつもりで来たら、いつの間にかワンコちゃん店内OKになってました🐶
明るくてかわいいお店だね〜🌺






発芽発酵玄米のスパム結び😋
チョコちゃんは最近朝ごはんだけ食いつきが悪いので、お弁当にしてピューレをトッピングしてあげました🐶






なぜかeriから離れて、ひとりで来たお客さんみたい😂






居心地がいいみたいで寝ちゃいました。
唯一の持ってたハワイっぽい服(笑)







あ、起きた❣️

お店の方がワンちゃんを迎えてから店内もOKになったそうで、オープンも朝活好きなeriにうれしい10時から、パンケーキや他のメニューも気になるので、ちょこちょこ通いたいと思います😊🐶💕