和カフェSOO(武蔵小山) | chocolog

和カフェSOO(武蔵小山)




6日(土)のこと♪






この日はずっと気になっていた、武蔵小山(荏原)の『和カフェSOO』にやってきました🚲







店内・テラスどちらもワンコちゃんOK🐶






とくにワンちゃんメニューはないけど、オーナーのパパさんから林檎を切っていただきました🍎






eriは『海老と季節の野菜天丼』

和食のお店をされていたパパさんの天丼、とてもおいしかったです😋







オーナーご夫婦も気さくで、常連さんともおしゃべりしたり、アットホームでとても居心地のいいカフェでした😊






お見送りしてくれた看板犬のミソマルちゃん💕
人懐っこくてかわいいマルプーの女の子です。
また会いに行くから覚えててね〜😊🐶



Instagramにも載せていただきました♪







かわいく撮っていただいてありがとうございました💕



お天気が崩れる予報のGWでしたが、風が強い日はあったものの、この日までお天気がもちました☀️
毎日ずーっと一緒にいたeriチョコですが、最終日(7日・日)は雨だったので、eriだけ健康麻雀に行ってきました🀄️
半チャン7回、トップ取れなかったし、字一色(役満)振ったけど楽しかったです😊