EAST WOOD(川崎) | chocolog

EAST WOOD(川崎)




昨日は所用(不良品の返品😭)で川崎へ。






銀柳街にこいのぼり〜🎏
川崎もがんばってます(笑)






ランチはラチッタ近くのハンバーガーやさん『イーストウッド』へ🍔







ワンコちゃん店内OK🐶
先にお客さんがいる場合はアレルギーなど許可が必要ということで、わが家はオープンにやってきました。







だんなさんはスモークベーコンやマッシュポテトも入ってるイーストウッドバーガー(奥)、eriはベーシックなハンバーガーをいただきました🍔






チョコちゃんは、朝ごはんを食べてくれなかったので、お弁当にして持ってきたら、全部食べてくれました💮






ちょうど大谷くんの試合をやったので、観戦しながらランチできました⚾️

試合中は気が付かなかったけど、ちょうど藤浪くんも投げてたみたいで、ちゃんと応援すればよかったな。
藤浪くん、厳しい内容が続いてるみたいだけど、なんとか成果を残してきてほしいです!






さて、少し所用とお買い物に付き合ってね👛







用事が終わったらデルタのテラスで、新発売の『喫茶マック』でカフェタイム☕️






チョコちゃんはお楽しみのピューレに、美しいペロンチョいただきました(笑)






いいお天気でデルタのテラスが気持ちよかったので、今度はラゾーナとかでおいしいものをテイクアウトしてランチするのもいいかなと思いました😊🐶💕