お台場 2days♪
昨日今日は家族でお休み♪
昨日はちょっとひさしぶりに、お台場のビストロうしすけに行ってきました。
チョコちゃんには『ワンぱくっ!バーグ』🐶
だんなさんは『三元豚リブのTERIYAKIパワーランチ』
eriは『肉バルの唐揚げランチ』
ライス、サラダ、スープ、ドリンク付き🍴
ブログを読み返したら、ビストロうしすけさんは3回目なんだけど、毎回 だんなさんは豚肉、eriは唐揚げを食べてました(笑)
eriが化粧室に行っている間にチョコちゃんのハンバーグが来たのですが…
チョコちゃん 焦りすぎて、ソファから落ちてしまったんです。。
シニアだし病み上がりだし、聞いた時は(eriの)寿命が縮む思いでしたが、ケガもなく無事で本当によかったです。
ランチのあとは、やっぱりまだまだ暑かったので、外でお散歩はさせないでヴィーナスフォートへ。
この時は下見でしたが、(その後オンラインショップで)だんなさんのキャリーバッグを新調したので、届いたらご紹介します✨
お台場ではまだお腹がいっぱいだったので、地元に戻ってからマックシェイクのヨーグルド(だんなさんのMサイズは普通のカップです)
ドラちゃんとチョコちゃん💕
ちょっとハプニングはあったけど、ひさしぶりに家族でお出かけできて楽しかったです♪
そして今日は、だんなさんとチョコちゃんには休養してもらって、eriだけお友達と またお台場へ❣️
チョコちゃんとは入れないダイバーシティに移動して、ちょこっとお店を見て、最後はマックでプチハワイしながら、いっぱいおしゃべりしてきました♪
だんなさん&チョコちゃん、お留守番どうもありがとう😊💕
最後に、うしすけのphotoブログに載せていただいたのでup〜🐶
うしすけさん、いつもありがとうございます💕









