anea cafe (白金) | chocolog

anea cafe (白金)




3連休ですが、だんなさんはお仕事のため、母子家庭な1日目です







恵比寿からお散歩して、アネアカフェにやってきました
参宮橋店は何年も前に行ったことがあるけど、新しい白金店はお初です






1階のテーブル席もありましたが、ワンちゃんと一緒に座れた方がいいですよねって、2階窓際のソファ席に案内していただきました






eriは黒酢ザクロビネガーソーダ、ドッグカフェなのでチョコちゃんのお水もいただきました






一緒にランチしようね






チョコちゃんには、ワンちゃんメニューから鶏挽肉と蓮根のコリコリミートボールにしました






初めて食べる味でしゅ。。
と思ったかはわかりませんが、アッという間に完食でした






eriは、ズワイガニとカニみそのトマトクリームパスタ
本格的でおいしかったです






ソファ席にしていただいたので、満足したチョコちゃんはおくつろぎです



お店は、恵比寿と白金高輪や白金台の間にあるので、帰りは白金高輪までお散歩して帰りました